てつやの株は株式投資におけるあらゆる事をルール化した、株式投資錬金術です。

株式投資ですから、勝つ日もあれば、負ける日もあります。

ですから始めた頃は、その日の売買で一喜一憂してしまうでしょう、しかし、ルール通りに売買すれば、次第に何も心配ないという事が理解できています。

 

株式市場は、今、政府が国民年金基金の運用範囲を広め、株価安定に影響するようになってきました。

そのため大きく株価が動く事があれば、大量の運用資金で抑える事もできるかもしれません。

株式投資はリスクが伴うので、国民の大切な年金基金を賭け事に使うのはどうかと思うのですが・・・

今の収入に不安があったり、経済的自由を手に入れたいと思う時、株やFXで儲けたいと考えるものです。

しかし、昔から、賭け事は余分なお金の範囲ならいいけれど、生活が苦しくて生活費を稼ごうとすると、破たんした時方法がなくなるといわれます。

国民の年金に手を出して損失が出た時、結局回ってくるのは国民への負担になってしまうのですが・・・

 

株式投資錬金術・杉山「てつやの株」の内容

てつやの株は、株初心者の方でも、シグナル配信で勝てる様になった「杉山てつや」氏の株式投資錬金術です。

全国で株初心者に株のセミナーを開き、個人の方でも毎月300万円も稼ぎ出している方もいます。

 

基本編

システマチック損切りの方法

損切りポイントをマスターし、負けをなくすポイントをマスターし[「負けない投資家」になります。

10秒でできる優良銘柄の選び方

銘柄選びをルール化しているため、10秒もあれば判断できますから、てつやの株では銘柄選びに混乱する事はありません。

ゼロから始める株式投資の手順

変に株式投資の経験があるよりも、ルールをそのまま忠実に行うことだけに集中すれば一番スムーズに成長できるものです。

大波の中の小波を乗りこなすグランビルの法則をマスター

大相場の中にある小さい波でもちゃんと利益をあげる事が出来る様に、グランビルの法則を習得します。

大相場に発生するデッドクロスサインとは?

株式市場ではとてつもないスピードで急下落する事があり、その時のデッドクロス サインを捉える手法を身に付けます。

 

実践編

トレンドの転換点が一目でわかるチェックポイントとは

安く買って高く売る為に、トレンドの転換点の瞬間を、見逃さないチェックポイントを習得します。

意外と難しい利益確定のポイント

利益確定のポイントをルール化する事で、迷わない損切りや利益確定の株式投資法を学びます。

トレーダーの心理を逆手に取り、安く買って高く売る方法

チャートにでてくる「売買高」見極め、相場の終わりのサインを見極める力を身に付けます。

ポリンジャーバンドで更なる高みへ

勝ち続けるボリンジャーバンドというチャートの活用法を身に付けます。

 

株式投資錬金術・てつやの株の株式投資法は、あらゆる事をルール化されれいますので、株初心者の方でも簡単に始める事が出来ます。

 

てつやの株 クチコミ実践録

「株投資錬金術」の手法の凄さを日々、噛みしめています

直近15日間で172万円を達成

損失は最小にするという「負けないこと」を最大のテーマに置いていると 講義の最初に教えていただき、 マニュアルのも書かれていますが、正に身を以って実感し

これが一かバチかの吉と出るか凶と出るかはサイコロに聞いてくれという 丁半ばくちや運を天に任せての神頼み式な一攫千金を夢見る博打のような、 無謀なチャレンジではない点が特筆されると思います。

 

負けは小さく、勝ちは大きく拾えるようになりました。

直近1か月半で197万円を達成

負けない事はなくても負けは小さく、勝ちは大きく拾えるようになりました。

初めは分らなかったチャートの見方がセミナーでわかるようになった結果ではないかと思います。

株投資錬金術のスペシャル特典

メールで徹底的にサポート。

無償バージョンアップ

限定セミナー優先案内

完全返金保証

 

てつやの株で身に付けた株式投資法で、一度チャートが読めるようになれば、そのスキルは一生の財産となるでしょう。

 

ゼロから株で資産を作る方法、やさしいお金の増やし方「株式投資錬金術」 てつやの株


リンク

マエストロFX

賢威